久々の投稿です(^_^;)

あんなに暑かった日も、そろそろ終わりかな~

10月…
今日は、チェリーが生きていれば
16歳の誕生日でした。

昨日は、私が 最初にガンの手術をした日。
…三年が経ちました。

一時は、経過観察の時期もありましたが、
その後 再再発し、維持療法として、今は
内服の抗がん剤(リムパーザ)をのんでいます。

最初の抗がん剤(TC)の副作用で、手足にしびれが残り
ガンの方より、しびれがなくなった方が
嬉しいのではないか…
てなことを思っていましたら、

お腹の調子が悪くなり、(時々痛みも)
CT検査を受けることになりました。

何カ月か前から
緩和ケア外来も受診しています。
不安なことはできるだけ、こちらで話を聴いてもらっています。
とても助かっています。